· 

はじめまして

占星術を中心にした活動を起こすべく

ホームページを立ち上げました。

 

立ち上げたこの日は、

現在の天体も鑑みて、

私のプログレスの月が

獅子座から乙女座に移行した時なので

この時に決定しました。

 

私の場合、

この日がいいから この天体の配置じゃないと!

ではありません(笑)

 

私自身、火と風が強い性質もあり、

思い立ったら 即・実行!なのです。

 

イキナリ占星術用語が出て

失礼しました。

 

プログレスとは、心理状態を表すもので、

獅子座は、これを表現していきたい!

という熱がたぎっている性質です。

私の現在の状況だと、占星術を表現していきたいことに当てはまりました。

 

それが、乙女座という

今までの獅子座の創造力をキチンと形にしていく!

という性質にチェンジしていくので、

ホームページの締め切りには最適かと(笑)

 

12星座は、4つに区分けされ

火・地・風・水 に分かれています。

私は、直感力の火と 情報拡散の風が

比重を占めているので、

思い立ったら行動に移してしまうのです。

 

ですので、

乙女座のエネルギーを借りて

ここから地に足をつけていこう

と思っての日程にしました。

 

 

 

口ベタですけど、書くと言いたいことが山のようにあり・・・(笑)

ホームページで思いを汲んでいただけると幸いでございます。

 

ご興味ございましたら

このような活動をしておりますので、

よろしくお願いを申し上げます。